Support

サポート

M&T では、お客様の成功を確かなものにするため、良質なテクニカルサポート、迅速なバグ修正、製品のわかりやすいチュートリアル、詳細なドキュメント、および継続したオンラインサポート提供の提供に力を注いでおります。

M&T は以下のサポートを提供しております:

  • サポートパッケージ
  • ソフトウェアメンテナンスプログラム
  • チュートリアル
  • フォーラム
  • FAQ(よくある質問)
  • My Account アップデート通知

サポートパッケージ

サポートパッケージには、スタンダードとプレミアムの2種類がございます。

> テクニカルサポートパッケージの詳細はこちら


ソフトウェアメンテナンスプログラム

csimsoft のソフトウェアメンテナンスプログラムは、常に最新バージョンの製品の使用を保証します。

> ソフトウェアメンテナンスプログラムの詳細はこちら


チュートリアル

Trelis は、見た目以上に強力なツールです。csimsoft では、Trelis を使ったモデル準備・メッシングを実践できるチュートリアルを多数ご用意しております。

> Trelis チュートリアル(PDF/ビデオ)はこちら

> Bolt チュートリアル(PDF/ビデオ)はこちら


フォーラム

csimsoft フォーラムでは、コミュニティの他のメンバーと話し合って、Trelisや他のメッシングに関する疑問を解決することができます。

Forum フォーラム(英語)にアクセスする


FAQ(よくある質問)

よくある質問や、トラブルシューティングを紹介しています。より詳細な情報に関しては、フォーラムにアクセスしてコミュニティのメンバーと話し合うこともできます。

> Trelis FAQ

> Bolt FAQ


M&T Support

M&T のサポートページでは、ライセンスのアクティベーションを含めた、様々なFAQ をご紹介しています。お困りの際には是非ご活用ください。

> M&T Support


My Account - csimsoft アカウント

csimsoft.com でアカウントを作成すると、My Downloads からいつでもソフトウェアをダウンロードすることができるようになります。

> My Account